2014 HAPPY NEW YEAR ! & 作品展のおしらせ

2014.01.03

新年明けましておめでとうございます。 ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

web用

 

 

さて1/7(火)~1/26(日)まで、福島県双葉郡楢葉町のギャラリー「G.TOO(ジー・トゥー)」で、あみぐるみ作品展「あべぐるみ展」を開きます。

2014.1フライヤー

 

楢葉町は、東京電力福島第一原発事故で避難区域となり、特例を除きいまだに日中しか滞在することができない地区です。

ギャラリー「G.TOO」は、楢葉町出身の猪狩泰人さんという方が、「避難先から戻る町民に心の安らぎを提供したい」との思いから、昨年11月自宅を改装してオープンさせた個人ギャラリーです。

※詳細はぜひこちらの記事を ↓

http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2013/10/post_8456.html

 

以前、デザイナーとして一緒に仕事をしたことのある猪狩さんからお声をかけていただき、私にも何か楢葉町の方たちにお役に立てることがあるかもしれないと思い、今回の作品展を開くことにしました。

一人でも多くの方に私の作品を見ていただき、ほんの少しでもあたたかな気持ちになってもらえればと願っています。

 

※ギャラリーのお問い合わせは、猪狩さん 電話090(1936)6668 まで。